2014年4月20日日曜日

世界中のサッカーリーグを”タダ”で見る!!【iPhoneも可】

シーズンも後半戦に入り、ブンデスリーガでは既にチャンピオンチームが決まりました。
もちろん優勝の瞬間を見れた方もいるとは思いますが、やはり世界中のサッカー中継がTVで見れないという問題はまだまだ解消されませんね。



そこで、世界中のサッカー中継が見たいというサッカーファンのために、インターネットを通して、世界中のサッカー中継が見れるサイトをご紹介します。
もちろん”タダ”です。








まずは「Sports Lemon」と検索して下さい。
その次に、一番上の「Football From Sport」をクリックすると・・・・


この画面にアクセスできると思います。
このページに行くことができれば、試合がまもなく見れます!!しかも、プレミアリーグだけでなく、ブンデスリーガ、リーガ・エスパニョーラなどの主要リーグや、クロアチアリーグ、オーストラリアリーグ、中国リーグ、Jリーグ、ブンデスリーガ3部まで見れます!!


次に、見たい試合をクリックします。

そうすると・・・・・


この画面に来ますね!!
Wait to close ad ◯ secondsの◯の部分が0になると広告が消せるようになるので、消しましょう!!


消せば、試合もしっかり見れますね!!


そして、なんとこのサイト!!
携帯からも見れます!!(iPhoneは確認済)
アクセスの仕方は、PCのサイトにアクセスする方法と全く同じです!!
ですので、帰宅中に試合を生で見たいサッカーファンは電車の中でも試合をリアルタイムで見ることが出来るということです。



世界中のサッカーを見て、毎週素晴らしい週末をお過ごしください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿